新型コロナウイルス感染拡大防止による 4月度の臨時休業日のお知らせ。

はてなブックマーク
2020.04.10

新型コロナウイルス感染拡大防止による4月度の臨時休業日のお知らせ。

平素よりエルズをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

昨日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府が緊急事態宣言を発令致しました。

発令に伴い各事業に自粛要請が出ている中、衆議院議員運営委員会にて、『理美容業につきましては、安定的な国民生活を営む上で必要な事業。』という意向を頂いております。

エルズとして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月度に臨時休業日を設けさせて頂きました。

【4月度臨時休業日】
・13日(月)・14日(火)・15日(水)
・21日(火)・22日(水)
・25日(土)
・28日(火)・29日(水)・30日(木)

すでに、臨時休業日にご予約頂いているお客様には、ご変更のお願いのご連絡をさせて頂いております。
急なご変更で大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安全を第一に考え、判断させて頂きました事を、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

営業中の新型コロナウイルス対策として、引き続き、お客様にもご協力頂き、お客様とスタッフの手指消毒、店内の消毒・換気、スタッフのマスク着用など、感染拡大防止の対策を徹底して行っていきます。

今、この深刻な状況の中、エルズとして、美容師として、自分達に出来ることは、携わる方達に勇気や元気を沢山お届けする事です。

そして、皆で力を合わせて、この事態を乗り越えていきましょう。

一刻も早く平和が訪れる事を願いっています。

エルズスタッフ一同

一覧 TOP