冬キャンプ

はてなブックマーク
2023.01.10

7AAEED86-2F41-4EDA-9FC2-62BA3463A02E

 

 

 

 

 

今年のお正月旅行はキャンプへ🏕

 

 

皆さんは初夢は何を見ましたか☺️?

 

 

よく初夢で富士山を見ると良い事があるといいますけど

産まれて一度も見たことがありません(笑)

 

多分これからもないと思いますw

 

 

 

じゃあ、直接見に行こう!!

 

というわけで、見にきちゃいました笑

 

 

天気にも恵まれて

空気も澄んでて最高のキャンプになりました☺️

 

 

 

4AE9DE23-8305-497E-AA9A-D5ACA52A3166

 

 

冬のおでんは最高ですよね。

でもキャンプしながら食べるともっと最高です☺️

 

 

他には

 

E31A88CD-A6B8-4C64-B2A0-A41752A31655

 

タコライスもつくりました🤤

 

 

テントを立てたり、荷物を運んだり

片付けをしたり

結構大変そうだなと思われがちですが

今は軽くて簡単なキャンプ道具も増えてて

気軽に楽しめますし、災害対策としてと

役立つものばかりです♪

 

 

一度は皆さんにも味わって頂きたいですね☺️♪

 

 

 

B1A3AA45-69B5-4745-BEE6-09C05B5F010C

 

 

 

柿崎雄太

一覧 TOP