2013年用にねっ。

はてなブックマーク
2012.12.01

 

最近、2013年用に新しく手帳を購入しました!

 

私のテーマ『大人の女性』の一つでもある

 

手帳を有効に使う!okoru.gif

 

これを心がけようと先日、東急ハンズに行ってきました。

 

 

 

手帳コーナーに行くとたくさんの種類の手帳がいっぱいa-hatena01.gif

 

今、人気な商品は一日一ページの手帳だそうです!

 

旦那さんは早速その手帳を購入!

 

私はというと悩みに悩んで・・・普通の手帳を購入。笑

 

 

 

こういう時に男と女の違いがでてしまいます。。

 

私はすがさず値段をチェック!!te03.gif

 

人気のある手帳は若干高めでしたので、

 

手帳にもったいないという主婦心がでてしまい、

 

結局普通のリーズナブルな物を買ったというわけです。。kao-a04.gif

 

 

 

でもやっぱり新しいものはいいですねheart01.gif

 

無駄にみんなの誕生日を書いてみたり。笑

 

余白をはやく消していきたいのですa-w01.gif

 

 

 

三日坊主にならないように来年は大切に使いたいと思いますheart01.gif

 

レセプション 渡邉美奈でしたicon_biggrin.gif

一覧 TOP