木更津のサンタ?!

はてなブックマーク
2012.12.22

おはようございますame02.gif

今日から冬休みなんてお子さんもいっらしゃるのではないでしょうか?

 

もうクリスマスやらお正月やら楽しみなこと続きですねicon_biggrin.gif

我が家も子供にクリスマスプレゼントを購入済ですpresent02.gif

4歳の息子は相変わらずトーマス好きなので、

トーマスの仲間のおもちゃにしました!

 

下の1歳半の娘にはお菓子。

まだわからないし無しでもいいくらいなんですが、一応・・・。笑

 

先日、息子にサンタさんはどこにいるのかな?と質問してみると、

『木更津!!』と即答。。。a-bikkuri01.gif

もしやバレてる?と思いましたがそんなことはないようです。

『お家にえんとつがないからどこから来るの?』など色々聞かれますicon_wink.gif

子供の純粋さをいつまでも持ち続けてほしいと思うこの頃ですkira01.gif

 

私もWiiの桃太郎電鉄が欲しいなぁ・・・icon_rolleyes.gif

では、本日も元気に頑張っていきましょうte03.gif

 

レセプション 渡邉美奈でした~ちゃんちゃん♬

一覧 TOP