まだまだ!!

はてなブックマーク
2013.01.20

こんにちわ!!

織本でございますicon_biggrin.gif

ブログを1日遅れてしまいましたa-ga-n01.gif

 

毎日、継続させる事って大変ですよね!!

自分は、半年前から1つ継続している事がありまして。

それは、「脱いだ靴を揃える」です!!

 

「そんなことかよ」と思われた方が多いと思います!!

しかーし!

できそうで、できない事なんですよね。

幼稚園児の子たちって素直に言われたことをできるんですよね!

「靴を揃えなさい」と言うと、言われたとうりに靴を揃えます。

 

 

それは、子供が「素直」だからですねicon_biggrin.gif

大人は、色々な知識や経験をしてきていますよね!

その知識、経験が素直な気持ちを邪魔してしまうのかもしれませんね!

 

自分は、「やる!」と決めた事があまり、継続できません。

なので、小さい事なんですが「靴を揃えてぬぐ」というのを継続していき、

無意識に靴を揃えるようになったら、また新たにテーマを自分で決めて、日々レベルUP

していきますa-ikari01.gif

 

皆さんも、自分に課題を与えて、継続していきましょうkira01.gifmaiku.gif

 

くるーーー!

一覧 TOP