初投稿★

はてなブックマーク
2013.02.06

はじめまして!(^^)!

 

2月から入社しました野村めぐみですhana-ani03.gif

 

入社して明日で1週間が経とうとしています!

早いものですfutaba.gif

 

まだまだわからないこと等ありますが

これから素敵な美容師目指して1日1日

頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

 

そして一昨日の日に私の歓迎会を開いてくださいましたkao-a02.gif

居酒屋でお酒を飲みいい気分になり、

2次会はカラオケに行きました!

 

いっぱい笑って本当に楽しかったです(#^.^#)

 

エルズは愛がたくさんあるお店ですheart01.gif

ぜひお越しくださいませ!

 

ではまた更新します!!

 

野村でしたkao-a01.gif

一覧 TOP