やる気スイッチ

はてなブックマーク
2013.05.02

futaba.gif皆様おはようございますkao-a02.gif

今日のBlogはアシスタントの野村が担当させて頂きます★

 

最近天気が悪くて寒いですa-kusyami02.gif

体調を崩しやすい季節ですが皆様大丈夫でしょうか?

体調管理は仕事にも支障がでるので

私は結構気を使っています!

 

さて、、、

私は今月の末にレイヤーブローの

ランクアップテストを控えています。

 

レイヤーブローというのは

昔の松田聖子ちゃんスタイルです!

時間は20分で仕上げなければいけません!!

タイムには入るようになりましたが、

まだまだ完成度が低いです!!!

なので今日も練習会があるので

しっかりと学んで吸収させて頂こうと思っていますf01.gif

本当に努力あるのみ!の世界ですup.gif

実に面白いkira01.gif

なんて福山雅治がでてる映画風に言ってみました(笑)

 

では今日も1日頑張っていきましょうa-wink01.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhana01.gif

一覧 TOP