最高の笑顔★

はてなブックマーク
2013.05.23

皆様おはようございます\(^o^)/

アシスタントの野村です!

 

気候も暑くなり一歩一歩夏に近づいてきましたねa-bye03.gif

私はもう半袖ではないと暑くてダメなのでほぼ毎日

半袖でお仕事してま~す♪

しかし先輩方はまだ半袖ではないので若干浮いている気がするのは

私だけでしょうか??(笑)

 

さて私事ですが先日友達と富士急ハイランドに行ってきました!

まず最初はドドンパッ♪

時速最大170キロ(゚∀゚)

風の圧がすごいです!

 

後は富士山、ナガシマスカ、グレートザブーン、高飛車、トンデミーナ

などなどたくさん乗りました(*^^*)

絶叫好きの私にはたまらないですね!(^^)!

 

そんな中富士急の店員さんの笑顔がすごく素敵で思わず

「素敵な笑顔ですね」と話かけてしまいました!

笑顔にも種類があって「口は笑っているけれど目が笑ってない」

つまり偽りの笑顔!!!!!

すぐにばれてしまいます。

 

笑顔は人を幸せにする力を持っていると私は思います!

大切ですね(●´ω`●)

 

ということで今日もたくさんの笑顔でお仕事頑張っていきたいと思います\(^o^)/♪

一覧 TOP