悲しみじゃなく喜びの涙を流したい

はてなブックマーク
2013.06.10

皆様おはようございます!

アシスタントの野村です。

 

最近はまっていることがあります!

それはお風呂で汗をかくことです(^^)

最低でも15分から30分以上は

携帯をいじいじしながらはいってます!

はまります(笑)

 

私には大の苦手な継続。

続けられるように頑張ります!

 

さて明日はとうとう2週間前(笑)から

準備していたカットコンテストがあります。

 

しかも初出場で自分がでる部門では

500人前後の選手が出場します( ゚Д゚)

先輩の剛さんも出場します★

 

今回大会にでるということで

私は学んだことがたくさんあります!

 

結果はどうであれやることに意味がある!!

明日は冷静に頑張ってきます!

 

Have a nice day.

See you!

 

一覧 TOP