BLOG

はてなブックマーク
2024.04.24

こんにちは♪

雄大です🫡

 

恒例の様にあげてるワンチャンズ笑

 

IMG_3399

 

 

そういえば名前は上げてなかった気がして自己紹介🐶

 

左から【コナツ】【イチ】【サン】

 

コナツは母犬で、その子供達です☺️

 

よく【ニ】はいないんだねって言われますが、

ちゃんといます笑

譲渡して【二】から【グッチ】に変更笑

 

名前負けしないといいなって思ってます笑

 

もっと可愛らしい名前にしようかと思ったのですが、

イチくんとサンくんはそれはそれで可愛いのでよしとしましょう笑

 

来週はどこへ連れて行けるかな☺️

 

Instagram

↪︎@0610_yudai_

はてなブックマーク
2024.04.23

こんにちは♪

雄大です🫡

 

先日セミナーで都内に行って来た時に、

ぷらっと寄り道🚶

 

IMG_3206

 

レトロなメニューを揃えてるカフェ☕️

 

ゆったりおしゃれに過ごしたい…

願望だけはありますが、現実はそんなおしゃれに

過ごせてません笑

 

たまによるカフェで、大人っぽく過ごせる

トレーニングして出直します笑

 

Instagram

↪︎@0610_yudai_

はてなブックマーク
2024.04.22

こんにちは♪

雄大です🫡

 

ノンブローでまとまる、ショートスタイル

 

phonto

 

 

ショートボブと違い、

後ろから横に向かって段が入るショート

 

時間のない方でも、乾かしただけでまとまるので、忙しい方にもオススメです💁

 

ショートスタイルなら僕にお任せください💪🔥

 

Instagram

↪︎@0610_yudai_

はてなブックマーク
2024.04.21

こんにちは♪

雄大です🫡

 

朝も楽チン

乾かしてまとまる、ショートスタイル🫧

 

phonto

 

自然なくびれ感で、女性らしさもある

可愛らしいスタイルで

 

ショート初の方も手を出しやすい

長さとなっております🕊️

 

ショートスタイル僕にお任せください👍

 

Instagram

↪︎@0610_yudai_

はてなブックマーク
2024.04.20

 

 

 

 

こんにちは♪

雄大です🫡

 

今日はこちら💁

 

朝も乾かしてまとまる

楽ちんショートボブ👍

 

時間のない方や、お忙しい方でも、

チャチャっとスタイリングも済み、

再現性の高いスタイルをご提供させて頂きます✨

 

ショートスタイルでしたら僕にお任せください👌
IMG_2439

 

 

Instagram

↪︎@0610_yudai_

一覧 TOP
次ページ >>