今日はダブルリボン!

はてなブックマーク
2014.09.08

おはようございます!

最近犬を飼い始め、待て!や、おて!が

できるようになって楽しくなってるレセプション渡邉です♪

 

最近アレンジヘアにはまっています(^^)/

雑誌でもよく載っていますよね!

今日はアシスタント野村にリボンヘアーにして頂きました(^^♪

野村曰く『まだまだ練習です!』だそうです。

最近はアップの練習も兼ねてよくやってもらっています!

半年前はほとんどできなかったのが今では色んな物を見て、

『やらせてください!』と言ってきてくれますicon_biggrin.gif

頼もしいスタッフです(^^)

 

そして私は今、髪を伸ばしています。

本当に久しぶりにここまで伸ばせています!

そして今日はカッキー&野村にカラーで秋verにして頂きます!

\(^o^)/

テーマ『ザ!大人の女性』です。笑

 

定休日前の最終日!気合い入れて頑張ります!!te01.gif

 

一覧 TOP