コンテストは楽しい!!

はてなブックマーク
2014.09.25

9月23日火曜日のカットコンテスト東京ビューティーコングレス・・・。

エルズから3名奮闘しましたら、受賞ならずでした。

~今回のコンテストで思った事~

 

渡邉 健太さんの写真

 

自分も2年ぶりに選手として出まして、モデルさんはもちろん!【Made in房総】なので、君津・木更津の子2名(1名は山本剛のモデル)が協力してくれました。

房総エリアの自分たちががどれだけ通用するか・自分たちの『誰に?』『何をしたいのか?』をイメージし、コンテストで表現致しましたが、勉強不足でした。

・・・が、

めっちゃ楽しかったです♪♪

渡邉 健太さんの写真

 

やっぱり選手で出るとたまんないですね!(^^)

賞が取れず、やっぱり自分はまだまだ下手くそって思えるあの空間!!!

は~・・・また出ます(笑)

渡邉 健太さんの写真

 

スタッフ全員で一丸となって乗り込む感じも好き。

スタッフ全員で悔しがる気持ちも好き。

メイク・仕込みなどで、みんなであ~でもない・こ~でもないなんて言いながら日々遅くまでやる感じも好き・・・。

本気で房総エリアのサロンとして、檀上に立ちまくれるレベルにもっていきます。

田舎のパーマ屋やるじゃん!!・・・なんて審査員の方たちに言われるサロンを目指して(笑)

無理って思ったら無理。

出来るって思って、【行動すれば】出来る。

飽きらめずにやればですが・・・。

渡邉 健太さんの写真

来月もコンテストがありますので、スタッフ一同、自分たちらしい作品を作っていきたいと思います。

よし!!
みんなで突っ走ります!!!

‪‬

渡邉 健太さんの写真
kenta watanabe
一覧 TOP