カット☆コンテスト

はてなブックマーク
2014.09.27

おはようございます!!

 

本日はアシスタント柿崎がブログをかかせて頂きます!

 

先日、美容師になって初めてTBCというコンテストに参加させて頂きました!

会場も東京ビックサイトと、とても広く規模が大きいコンテストでした!!

その会場、雰囲気に終始圧倒されっぱなしでしたが、一緒に参加した先輩方のスタイルであったり、

沢山のデザインのスタイルを見る事が出来ましたし、

壇上に上がって泣いている人、笑っている人、様々な人がいました!

 

その方々はほんとに輝いて見えましたし、カッコよかったです( ;∀;)

 

自分は残念な結果に終わってしまいましたが、次のコンテストは11月!!

 

結果も大切ですが、仕込みであったりとそれまでの過程が今後の美容師人生を左右させると思うので

また新しいデザインを考えてコンテストに出て負けて、出て負けてを繰り返して

自分のスキルをどんどん上げていけたらいいなと思っております!!

 

 

今後も応援宜しくお願いします(´ω`*)!!

一覧 TOP