殺されそうでした。

はてなブックマーク
2015.04.18

おはおうございます。

代表の渡邉健太です。。

 

え~先日事件が起きました。

 

とある営業日・・・

 

一瞬空いて時間でお昼をとろうとしまして、

カップ麺にお湯を入れるため、お湯を沸かしました。

 

沸いたお湯をカップ麺に注ぎ・・・、

2分30秒でふたを開けました。

(麺固めなので(笑))

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・ん?

 

なんか臭い?

 

何臭い??

 

塩素臭い?ハイター?

 

マジ?

 

なんで?

 

口元まで麺を持ってきたときにギリギリ気づきました・・・。

 

豚骨のニオイじゃない・・・。

 

しばらくすると、スタッフルームに中野真佑花が入ってきました。

 

中野『おいしそうな匂いですね~(^^♪』

 

私『いや、なんか変な匂いしないか?』

 

中野『そうですか~?豚骨の匂いしかしないですよ~!』

 

私『そうか~?豚骨&塩素&ハイターがコラボってない?』

 

 中野『・・・・・・・え!!!!!!!』

 中野『あ!!!・・・・あ~~~~~~~!!!!!!』

 

 中野『あわわ・・・もしかして、ポットのお湯捨ててないですか??』

 

私『まだ新しいお湯だからそのまま使ったよ!』

 

中野『わ~~~~~!!!その中ハイター入れてありました~!!!』

 

私『そうかそうか~ハイターか~(^^)・・・・』

 

私『え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!????』

 

中野『捨てるの忘れてました~!!』

 

私『貴様~~~!!!殺す気か~!コラ~!!』

 

私『誰が豚骨ラーメン・ハイター入りを食べるんじゃ~!!』

 

危うく死ぬとこでした。

中野に殺されるのは屈辱しかありません。

 

次回は私がカフェラテのクリームの代わりにヘアムースをたくさんトッピングで出した動画を載せます。

 

以上。

一覧 TOP