半袖解禁!

はてなブックマーク
2015.05.01

おはようございます!

本日のブログはレセプション渡邉美奈が書かせて頂きます。

 

タイトルを読んだらわかるように、

わたくし、半袖営業しております!

まだスタッフの中では私か織本KEITAだけだと思われます。

 

なぜかというと・・・

私は基本、汗っかき・暑がりなのです(^^;

出勤前は必ず家を掃除機かけしてくるのですが、

その時点で軽い汗ばみ。

最近は息子が小学校一年生に上がり学校までの徒歩に途中まで付き合うので

その時点でもう暑い!暑い!

 

ましてこの薄髪で有名な私が

『汗をかく=ボリュームでない』

人には色々な悩みがあるものですね・・・(;_;)

 

でもこの新陳代謝がいいお陰で

体内年齢は23歳~\(^o^)/いえーい!

今年、30ですが体内23~!

いえーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、この写真で締めくくりたいと思います。

 

 

 

チーン。

一覧 TOP