★社員旅行写真★

はてなブックマーク
2015.08.06

7/27日~30日まで北海道に社員旅行へ行かせて頂きました!

お休み頂き、ご迷惑お掛け致しまして申し訳ありませんでした。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

少しですが写真を載せさせていただきます♬

どうぞ~\(^o^)/

 

 

 

             初日のランチはハンバーグが有名なお店へ☆

 

 

               北海道と言えば『旭山動物園』

 

     ホテルの前で!シャトレーゼホテルに泊まりましたが素敵な所でした~!

                   どこだ、オーナー??(笑)

 

 

           積丹半島にて!この船から鴨にエサをあげました~!!

 

 

 

             この旅行では食べると言いきるオーナー。

             案の定、2㌔太るという結末に。。。笑

 

 

 

              うにが有名なお店へ☆う、うまい!

 

 

            最後は白い恋人パークにて。みんな白い恋人大好き!

 

 

みんな充電いっぱいしたので、お仕事もより楽しくできそうです★

来年の社員旅行までまた頑張ります(^^♪

 

 

 

一覧 TOP