最近のブーム??

はてなブックマーク
2015.08.08

おはようございます!!

 

最近体重計の体脂肪率表示に【やや肥満】が出てます34歳ヒゲ男爵の渡邉健太です。

 

代謝が目まぐるしく悪くなる一方の私・・・。

 

まずいですね~・・・。

 

このままだとthe・ぽっちゃりまっしぐら!!!

 

これは避けたい!!!

 

 

ということで最近のマイブーム。

 

 

ドン!!

 

痩せるというよりは体質改善。

 

これはですね~、

 

最近色々勉強しているのですが、コンディションを整えないと、ただ痩せるとかでは、リバウンドしてしまうんです。

 

筋力も落ちてしまうと、頼りない身体になってしまうんですよ・・・。

 

ガリガリでもなく、ブヨブヨとかでもなく、

 

やっぱり程よく締まってる身体・・・。

(何歳だよw)

 

 

いや~欲しいですね~!!

 

 

でも大変です、正直・・・。

 

 

でも・・・・

 

 

プールや海に行くと思うんです。

 

ぽっこりお腹のお父ちゃんたち・・・。

 

う~~ん・・・

 

*あ、決して体格が大きい方が悪いのではなくて、

 

実際私が健康診断で以前メタボ手前だよって言われたのもあり、健康じゃないとまずいって事でこうなりたい!に繋がっているだけですよ!!

 

 

そして3代目J soul brothersみたいな方がいいな~って(笑)

あ、言い過ぎか(笑)

 

うん、無理無理。

 

要は健康じゃないと長く仕事も出来ない。

 

体力がもたない、洋服が似合わない・子供たちにデブ!って言われる・・・。

 

 

こりゃ僕的にまずいんです!!

 

 

ってことでやってます。

 

朝はフルーツ、昼はサラダ&カロリー控えめのおかず・夜はサラダ&タンパク質。

 

 

一回スイッチが入ると、やり込むタイプなので、きつくはないです。

(いつ集中力が途切れることやら)

 

30代後半戦、重力に逆らってやります!!!

 

カッコいい30代・40代目指して♪♪

 

 

一覧 TOP