4月が始まり・・・

はてなブックマーク
2017.04.07

レセプション渡邉です★

 

皆さん4月が始まりいかがお過ごしでしょうか??

出会いの季節でもあり、

別れの季節でもありますよねa-naku02.gif

 

子供たちも新しい生活が始まり、

私も今月から仕事復帰させて頂くことになりましたーーーーーa-w01.gif

まだ4日目ですが・・・

 

とっても楽しいです!!!

 

 

本当に毎日バタバタで、

まだ慣れていない自分もいるんですが、

でもやっぱり

・スタッフと仕事をしている時

・お客様とお話しさせて頂いている時

・色々なお仕事に携わらせて頂いている時

 

とても充実感があります✨

 

 

次男はまだ1歳2カ月で毎日大泣きで保育園に行ってくれています。

正直、とても心苦しいです・・・

ですが、子供との時間が少なくなる分、

より子供との時間を大切にし、

自分の仕事に誇りをもって毎日を過ごそうと思います。

 

 

でも・・・早速。

次男・・・体調を崩し・・・・

慣れない生活で疲れたのでしょうかkao21.gif

ごめんねの気持ちでいっぱいです。。。ごめんね。

 

 

これから精一杯頑張りますので、

宜しくお願い致します!!

 

17796244_1063385920460740_7049991641638969090_n

 

 

一覧 TOP