休日(^^)/

はてなブックマーク
2017.04.13

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

桜がやっと満開で

春が来たって感じですね♪

 

 

そんな今日はデザイナーの多田ひかる

Blogを書かせて頂きたいと思います( *´艸`)

 

一昨日の休日で

ららぽーとにお買い物

ずっと見たかった『ラ・ラ・ランド』

見てきました(*^^*)

 

 

ショッピングの方は

花柄ガウンが流行ってるみたいで

どこの店にはいってもあり

私も一着買ってしまいました!!!

 

何にでも合わせられるので

一着は持っておきたいアイテムですね(*^^)v

 

 

ぜひ、皆さんも買ってみてください

画像は今度着た時に

Facebookとインスタに載せたいと思います!

 

 

次は、2月からやっているアカデミー賞受賞の映画

『ラ・ラ・ランド』

を見てきました!!!!

 

 

17918180_782916061865657_1884369086_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17888573_782951798528750_638243290_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待通りの映画で

最後は泣いてしまいましたが(笑)

 

着ている服装も全部可愛くて

音楽も楽しみながら

とてもhappyになれる映画でした

一覧 TOP