アベンジャーズ!!

はてなブックマーク
2013.01.16

おはようございます!(^^)!スタイリスト山本剛です!(^^)!

 

昨日は定休日でしたので久々にDVDを借りてアベンジャーズを見ましたa-w01.gif

 

はじめマーベルヒーローたちは仲が悪く仲間割れをばかりしていましたa-ikari03.gif

 

一人一人は最強に強いのにまとまりはゼロ!!

 

そして敵が侵略してきて、敵に立ち向かうとき、一致団結してその敵に打ち勝ちましたa-w01.gif

 

勉強になったのが、チームワーク!!なんでもそうですが、一人では何も出来ない!それがチームとして1つになった時に莫大な力になるんだなと思いましたa-bye03.gif

 

エルズも1人1人の力を最大に引き伸ばし、チームとしてまとめていく、そこに全力で取り組みたいと思いますa-w01.gif

一覧 TOP