ひらがな練習

はてなブックマーク
2013.01.17

おはようございます!

どうもどうも、レセプション渡邉美奈ですicon_razz.gif

 

今日は息子のお話を。

最近ひらがな練習を始めました!

もう今年の夏には5歳を迎えます。

そろそろひらがなくらい、いや、むしろちょっと遅い位ではありますが、

まずは自分の名前からと教えていますkao-a20.gif

 

でもさすがB型の男。

名前も簡単なほうなのになかなか覚えてくれませんa-naku02.gif

すぐに挫折気味なので、私も意地になり(笑)

『違うよこうでしょ』から

『だからそうじゃなくて』になり

『だーかーらーa-ikari01.gif』と・・・

 

気長に付き合うとします。。笑

 

 

話はガラリ変わり、今日は朝から敬太氏に

髪を巻いていただきました(*^^*)

テーマ『外人風のゆるウエーブ!でも純日本人だよ!』です。笑

ふざけ過ぎましたが、とても気に入っていますicon_biggrin.gif

 

私もコテのやり方を教わってアレンジヘアを頑張りますa-wink02.gif

 

一覧 TOP